2014年09月15日

SIMの近くにフリーお店がありました

そのお店ののことを書く前に。
japan Open Gridで私が今一番切実にほしいのは、かわいいスキンです^^;

どなたか、かわいいスキンいただけないでしょうかねえ←他力本願m(_ _)m

では、フリーのお店の話に行きます。

先日、無料で借りることができた私のSIMの近くのSIMでフリーのお店を見つけました。


SIMの近くにフリーお店がありました

テクスチャー屋さんです。


SIMの近くにフリーお店がありました

スカルプ屋さんです。


4軒お店が並んでいてSS撮り忘れたのですが、
他の2軒はにスクリプト屋さんと洋服屋さん(だったと思う)がありました。

スクリプト屋さんとスカルプ屋さんから、少しいただいてきました。

で、いただいてきた椅子のスカルプを出してみました。↓ これ^^


SIMの近くにフリーお店がありました

何とか座れるようにしようと努力しているところですが、
難しいです^^;


japan Open Gridの詳しいこと、参加方法とかは
こちら ↓ japan Open Gridさんのサイトです。

http://www.jogrid.net/wi/

タグ :japan Open Grid

同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事画像
隣のsimでこっそり遊んでみた
重いったらないわ
JOGの看板2
JOGのTP看板
SIM再起動
やっと煙から脱却でききました
同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事
 JOGでSIMオーナの4次募集を開始 (2015-05-09 11:46)
 隣のsimでこっそり遊んでみた (2015-03-08 04:13)
 重いったらないわ (2015-01-04 17:31)
 JOGの看板2 (2014-12-07 12:33)
 JOGのTP看板 (2014-11-26 20:13)
 JOG SIMオーナの3次募集が始まります (2014-11-23 11:48)
Posted by くりくねくり at 10:12│Comments(2)Japan Open Grid
<%word_all_comments%>
毎回、楽しみに見てます
私もブログをみてSIM借りちゃいました。
向こうで会いましたらよろしくです^^
Posted by yume at 2014年09月16日 21:59
ごめんなさい、コメントくださっているのに気がつかなくて、
返事が遅くなりました、ごめんなさい。m(_ _)m

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします^^
うちのSIMにも遊びに来てくださいね^^

ごちゃごちゃしてますが^^;
Posted by くりくねり at 2014年10月04日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。