2015年01月04日

重いったらないわ

金曜日にJOGに行けなかったし、きっと重いだろうなあと行ったら、
予想通り重かったわ^^;

前に作ったメディアパネルを地上にもっていって設置しようと思っていったんだけど、
スカイにいるときから重かったんだけど、
地上にTPしたころからさらに重くなって……まあ、これは私がものをいっぱい出しすぎているのが悪いんだけど^^;
にっちもさっちもいかなくなって、一度リログしてから戻ってきてsimのリセットをかけた。

2分後にリセットがかかるから、いつものように隣のsimに避難して、
シムのリセットが終わるまで、隣のsimで遊んでいようと思ったのだけど、

近くにあった乗り物に乗ろうとしたけど、乗れなかったわ。
なんか、こんなメッセージが出て、

You are not the owner of this vehicle, buy a copy for 0$ and have your own to test in this sim. It will not work in other Open Sim Regions.


よくわからないけど、オーナーしか乗れないとか言っているんだろうなあ、と、
乗るのをあきらめて、自分ちのsimが消えた後を眺めながら


重いったらないわ


再びsimが現れるのをただぼ~と待っていた。


重いったらないわ


だって。することないし。


重いったらないわ


待って、待って、待って、やっとリセットが終わったので、
自分ちに帰って、最初の目的のメディアパネルを設置した。

でもね~、何も考えずに、でっかいことはいいことだ、とでっかくしたら、


重いったらないわ


でっかすぎて、見づらいわ^^;
スカイで作ったときは、それでもそんなにでっかいと思っていなかったんだけど、
いざ、部屋の中に出したら、でかいことでかいこと^^;


重いったらないわ


首が痛くなるねえ^^;

パネルの前方にいすを置いてみたんだけど、パネル全体を見よと視線を引くと後ろの壁が、
で仕方なく、部屋の隅に置いてある椅子に座ったんだけど、
見づらいわこれ^^;

まあ、めんどくさがりの私ゆえ、作り直す気持ちさらさらないので、
このままいく予定。

ただ、ループで表示されないので、その設定をしようと思ったのだけど、
使ったビュワーが、メディアパネルを作れない(作るためのボタンが編集にない)ので、
できませんでした。

またいつか(いつかって^^;)ファイヤーストームで行ったときにやろうと思います。






同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事画像
隣のsimでこっそり遊んでみた
JOGの看板2
JOGのTP看板
SIM再起動
やっと煙から脱却でききました
動物いっぱい 2
同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事
 JOGでSIMオーナの4次募集を開始 (2015-05-09 11:46)
 隣のsimでこっそり遊んでみた (2015-03-08 04:13)
 JOGの看板2 (2014-12-07 12:33)
 JOGのTP看板 (2014-11-26 20:13)
 JOG SIMオーナの3次募集が始まります (2014-11-23 11:48)
 JOG-SIMオーナの第3次募集  (2014-11-17 13:51)
Posted by くりくねくり at 17:31│Comments(0)Japan Open Grid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。