2014年11月02日

やっと煙から脱却でききました

更新が滞っていますが、その間何をしていたかというと、
新しいパソを購入、そのパソでJapan Open Gridにログインしようとビュワーをインストール、設定、
いざ、ログイン設楽なんかおかしい、すぐ落ちる。

それを何度か繰り返し、やっと落ちなくなったんだけど姿が煙のままでちゃんとした姿に戻らない。

一度は戻ったときもあったのですが、結局次にログインしたら煙。
そのまま、ずっと煙だったのですが、いろんな方のアドバイスを実行、
それがこうをなしたのか、シェイプを別のに装着し直したからか、
その全てが、効果を現したんだと思うけど,無事、今日、煙から脱却しました。


やっと煙から脱却でききました


いろいろ教えてくださった皆様、ありがとうござました~。

ただ、今度またログインしたら、煙,ということもあり得るので油断は出来ません^^;

画像奥にいるのは、いろいろやっていろんなものを装着した(かつ装着したものが外せない)自分の姿が見えないので、
急遽、呼んだ私の別アカです^^;
どんな格好になっているか見る為に呼びました。
こっちは煙にならないだよね~、ずっと正常表示だった^^;

煙に見えるのは自分だけで,他のアバターからは正常に見えていたので,呼びました。
で、別アカにどんな状態かを見せながらいろいろやっていたら,突然見えるようになりました^^;


やっと煙から脱却でききました


姿が見えるようになったので、別アカをログアウトさせ表示を上げてもう1枚SSを撮りました。

いろいろ教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
次ログインしたときに、煙に戻っている可能性がないわけではありませんが、
その時はまた、呆れつつもよろしくお願いしますm(_ _)m

とても親切な方がいるOpen Gridは、こちらから

http://www.jogrid.net/wi/


同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事画像
隣のsimでこっそり遊んでみた
重いったらないわ
JOGの看板2
JOGのTP看板
SIM再起動
動物いっぱい 2
同じカテゴリー(Japan Open Grid)の記事
 JOGでSIMオーナの4次募集を開始 (2015-05-09 11:46)
 隣のsimでこっそり遊んでみた (2015-03-08 04:13)
 重いったらないわ (2015-01-04 17:31)
 JOGの看板2 (2014-12-07 12:33)
 JOGのTP看板 (2014-11-26 20:13)
 JOG SIMオーナの3次募集が始まります (2014-11-23 11:48)
Posted by くりくねくり at 12:31│Comments(0)Japan Open Grid
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。